 
潮干狩り♪ 

世間的にはもうGW後半なのかな?

我が家は今日から連休がスタートです(*´ー`)

そんな連休初日は潮干狩りに行ってきました~♪



20150503.jpg



楽しくスタートしたのも束の間・・・この直後顔面からビチャンっ!!

結局最後までずーっと抱っこでした(; ´艸`)



まぁこれも良い思い出・・・笑

haru*もとっても楽しんでて良かった♪



明日はバーベキュー(人´∇`)

今日採ってきたアサリを食べたいと思います♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(みなさま良い休日を(*´ー`) ♪ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/730-327e807f

