 
セダムの寄せ植え♪ 

ブログの更新頑張っています!

イベントラッシュの時は全然更新も出来ず、商品の紹介もろくに出来なくて反省・・・。
(ほんとスイマセン(´_`。)グスン)

プチ更新も多いかもしれないけど、なるべくマメに更新出来るように頑張りますねっ☆



今日は最近作った寄せ植えを(*´ー`)



20150509.jpg



卵の殻の容器にセダムを植えてみました♪
(ワイヤーかごと茶色いもしゃもしゃ?は以前イベントで買った妹のたま殻多肉のを拝借してますw)



ここ最近色々思う事があってなかなか気分が上がらず・・・

お庭に出て寄せ植えを作ったり、お花を見たり・・・グリーンに癒されてます(; ´艸`)



春だしお天気のいい日にお庭にいると気持ちもリフレッシュできるし⤴

他にも色々作ってるからまたちょっとずつ載せますね~♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(応援クリック励みになっています♡ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


 
sakura #-
 
こんばんは~(^ー^)
多肉ちゃん、いいな~♪私もやってみた~い(*^.^*)
今度教えて~☆☆☆
nonnon #2qaJ23q.
 
sakuraちゃんへ♪

これはセダムだから簡単だよ〜♪
植えるだけ(笑)
sakuraちゃんも多肉とか好きなんだね♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/731-744ee184

