スポンサーサイト 
革のストールピン♪ 

昨日の記事にはたくさんの応援ポチありがとうございます(´∀`*)

単純なので、読んでくれる人がいるんだなぁと思うととても励みになります♡



子供達の体調も良くなったので今日はデザフェスに行ってきました⤴︎

と言っても長居はせずに3店舗だけ見て即撤収…。

昨日までは行くのを諦めてたのでほんの少し行けただけでもずいぶん気分転換になりました♪

そのあとは家族でのんびり公園に♡



20150517.jpeg



体調崩してから幼稚園もお休みしてずっと家にこもっていたので子供たちも楽しそうでした♡

そんな笑顔を見て私もとっても癒されました(*´ー`)



でも、夜になってharuが少し体調悪そうに・・・

お腹痛いってトイレにも1回・・・

まだ完治にはあと少しかかりそうです(´_`。)グスン



さて、モアのイベントに向けて制作&作品紹介もどんどんしていきます!

ほんと在庫がなくって・・・頑張らないとやばいのです(;´艸`)ぁぁぁ



20150516.jpg



今日は小さな物の紹介になるんだけど、革端を使ったストールピンを作りました♪

あえて装飾なしでシンプルに!

ストール以外にもバッグやニット帽に付けても可愛いですよ♡

これはこれからもちょうど良い革端が出た時に作っていく予定です(´∀`*)




* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
 
このピンにパンをくっつけたいw
可愛い♡
nonnon #2qaJ23q.
 
きのちゃんへ♪

うん、可愛いよね〜♡
今度送ろうか?笑
てか作れるよねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/735-2325311d

