 
ミニチュアカッティングボードとミニチュアパン♪ 

去年(?)No.096/cafeのきのちゃんと交換会をしました♡
(ブログには多分載せてないと思います。)

きのちゃんからはミニチュアパン、私からはリクエストもらったミニチュアカッティングボード♪

その交換会の第2弾をやりました⤴︎



20150520①




今回はこんな感じでいろんなタイプのカッティングボードを作成♡

色、形、木の種類もいろいろ!

アイアンっぽくワイヤーを使った物も♡



今日無事にお届けでき、とっても喜んでもらえました♡



写真に写ってるミニチュアパンは前回の交換会でもらった物の一部です(*´艸`)

パンめちゃくちゃ可愛いでしょ♡

写真だと分かりにくいけどパンのサイズ、大体1.5~3cmくらいです♪



先日のデザフェスでもきのちゃんのパンが委託で販売されてて・・・



20150520②



このストラップをゲットしてきました♪

か…可愛い(//∇//) ♡

最近小さなパンがすごく好きで・・・♡

パンってほっこりするなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



きのちゃんからの交換会が届いたらまたUPします⤴︎



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/737-9007b38a

