 
Newのこりぎり♡ 

昨日はブログ更新途中で寝ちゃったぁ(;´艸`)ぁぁぁ

幼稚園行きだしてからすっかり夜はダメです(笑)



一昨日相方nae*ちゃんとランチしたんだけど、

その時に素敵なプレゼントをもらいました(人´∀`)ポッ



20150522①



nae*ちゃんおすすめのKAKURI CRAFTさんののこぎり♪

もうパッケージからおしゃれっ♡



20150522②



可愛い道具があるとDIYもさらに楽しくなるよねっ♡

持ち手にオイルを塗ったり、スタンプしたり・・・自分好みにアレンジしてね♪と・・・。

可愛く出来るかな♪


 
しかも、相方から仕事道具をプレゼントされるのってなんか嬉しい・・・♪

刃も替えられるからずっとずっと使っていけます(*˘︶˘*).。.:*♡

nae*ちゃんほんとありがとう⤴

大切に使っていくね♪



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


 
nae* #-
 
喜んでくれて良かった(๑′ᴗ‵๑)
*nonnon*からはたーくさんプレゼントもらってるので…^^;
電動もいいけど、たまにはノコギリ使ってみてね♪♪すごーく切れ味もいいし、なんてったってかわいいから˘◡˘*
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

可愛いノコギリありがとう´ ³`°) ♬*.:*¸¸
サイズも女子向けで良いね♡
うんうん、切れ味良さそうだもん♪
使うのが楽しみだな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/738-ab9e9aa3

