 
フルル出店に関するお詫び 
ご無沙汰しております。

こんなにブログを書かなかったことは初めてで書き方さえ忘れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々の更新なのにまずはお詫びで申し訳ございません(涙)

明日出店予定だったフルルのカントリーマーケットですが、都合により出店できず、27日に変更となりました。

明日予定してくださっていた方がいらっしゃったら本当に本当に申し訳ございません。

nae*ちゃんは予定通り出店しますのでよろしくお願い致します。
(作品はありませんが午前中少しお手伝いに行く予定です)

明日20日と27日のカントリーマーケットinフルル、素敵な方がたくさん出店してますので是非ご来場ください。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/745-1daaf9d1

