 
明日カントリーマーケットです♪ 

いろいろ頑張ってます・・・が、ほとんどブログにUP出来てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

写真のあるものを少しだけ載せます!

紹介出来ないものは明日フルルで見てくださいね♡



20150626①



最近UPしたいろいろ・・・数増やしました!

これはミニカッティングボード、箸置き、ブローチになります♡

ひとつずつカットしてヤスリをかけて…大変な作業だけど、こうやって出来上がったのを見るとテンション上がる♡



20150626.jpg



そしてセダムの寄せ植え、今回も少し持っていきます♪



20150626③



いつものこちらやこちら↑↓も♪



20150626④



革小物もいろいろ作ったけど写真ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その他、超お得なリバティのハギレセットも持っていく予定です♡(これから用意(´Д`ι)アセアセ)



まだ値段付けも一切していないので、これで失礼します!

明日フルルでお待ちしていますね(人´∀`)ポッ



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■カントリーマーケットinフルル八千代

2015年10月28日(Tue)
10:30~16:00(雨天決行)

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/748-ebccd05a

