スポンサーサイト 
カントリーマーケット心からありがとうございました・・・ 


お礼が遅くなり申し訳ございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日のカントリーマーケット、無事に終了しました♡



もう『ありがとう』の言葉しか見つかりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日はすべての方に感謝した、そんな1日でした。



1人出店であたふたしていたところ駆けつけてくれたワンガー2人、

色々と助けてくれた周りの出店者さんたち・・・

優しい人たちばかりで色々と親切にしてくれて本当にうれしかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来てくれたお友達やお客様・・・

暖かい言葉もたくさんかけていただき、イベント中、帰りの車の中、家に帰ってからもずーっと昨日関わったみんなの優しさに感謝していました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ブースには終始たくさんのお客様に来ていただき、新作もありがたいことにとっても好評でした♡

頑張ってやって良かった!!って心から思い、また頑張る力もたくさんたくさんいただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20151028.jpg 



with heartの美人奥様にたくさんいただいたユーカリ♡

いつもいつもありがとうございます(*´艸`*)



主催者さま、今回もお世話になりました♪

色々とご迷惑をおかけしたにも関わらず暖かい対応に感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



家で子供たちを見てくれていたパパにも感謝!ほんとありがとう!!!



昨日は素敵なお買いものもたくさんしたのでそれはまた別の記事で紹介させてください♡

取り急ぎお礼を伝えたくて・・・♡←充分遅いですが(;´Д`A ```

みなさん、本当にありがとうございました!!!



ciel*



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif


お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



(読んだよ~の合図励みになります(*´ー`) ☆ )



次回イベントも決定しているのでまたお知らせいたします♡



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/749-47ca9bb4

