 
HH秋リバティ 


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-Attention-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

オーダーの件でお問い合わせ頂いてますM.S様。
昨日からお返事を送っているんですが、
メールが返ってきてしまします・゜・(PД`q。)・゜・
PCから送っても携帯から送ってもダメでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アドレスをご確認の上、もう一度メールフォームよりご連絡いただくか
他のアドレスをお持ちでしたらそちらを教えていただけると助かります。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

↑↑↑
ご連絡ありがとうございます!
メール送信済みですのでご確認ください(*´ー`)

*Jours heureux*nonnon*

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-



日曜日に予約していた秋リバティを取りにHHへ行ってきました♫

私が今回買ったのはSleeping Roseのビエラ2色とFelicite2色


秋リバティ1 


Sleeping Roseは店舗には1色しか残ってなかった

やっぱり人気ですね

Feliciteはこちらの2色を購入


秋リバティ2 


秋っぽい色がとっても可愛いです

私自身Feliciteが似合うようなタイプじゃないから

自分用にFeliciteを使った事って無いんだけど、

Feliciteで作品作りするのはとっても好きです

人気があるのがよく分かる(-´∀`-)

あとは、この間買わなかった色のYoshieのカットクロスがあったので

それを1枚買ったきました!


続きにharuの病院の結果を少し書きまーす



いつも読んでいただきありがとうございます♫今日も読んだよ!のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日出した便の検査結果を聞きに病院に行ってきました

特に悪い菌は検出されなかったそうです。

悪い菌がいなかったんだから良かったんだろうけど、

じゃあ何で??って疑問が残るよね・・・。

下痢が始まってから約2週間・・・

今のところ原因不明です(´_`。)グスン

整腸剤と乳の吸収を助けるお薬の2種類に増やしてみて

また様子見です


この間上の歯が1本生えてきたって書いたんだけど

よく見たら3本でしたw(゜o゜)w

他2本は生えてるって言うよりは

透明の歯がほんの少しだけ見えてる感じ。

かゆくなってきたんだろーねぇ、最近またブーブー言い始めました(*´艸`*)


そろそろ始めようかと思っていた離乳食も

先生に聞いたらダメって言われたので

もう少しお預けです。。。



 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
こんにちは^^
謎の下痢。。。疑問が残るものの悪い菌じゃなくて
よかったですねぇ!
うちの子も離乳食超ゆっくりで進めてます。
アレルギーが心配なのでちょこっとです。
1歳すぎまでは母乳で~、っていう方もたまにいらして
ちょっと仲間を見つけた気がしてホッとします(^^ゞ
haruくん、はやくおなかの調子よくなるといいですね♪
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
よかった+.(o´∀`o).+
私も仲間を見つけたような気がします。
haruの先生のように離乳食はいらないってお医者さんもいるし
いろんな考えがありますよね・・・。
最近下痢でかかった先生が8ヶ月ごろからゆっくり始めましょう
って言ってくれたので、下痢が治ってharuの体調が
万全になったらゆっくり始めてみようと思います。
また相談にのってくださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/75-826ffd49

