スポンサーサイト 
のってる♪ 
haru8ヶ月7日


次はCapelシリーズをいろいろ作ろうと思って

今日は裁断を頑張ってました

ぷっくりがま口、ふんわりがま口、印鑑ケース、Capelシリーズ・・・

作ろうと思って裁断してあるものがいっぱいΣ(゚∀゚*)

まだまだ先だと思っていたイベントまで

あと1ヶ月しかないからかなり頑張らないとやばいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



題名ののってる♪ってharuの事なんだけど、

私の妹夫妻がharuの出産祝いにってくれた

ボタンを押すと音楽が流れるおもちゃがあるんだけど、

今日その音楽に合わせて体を揺らしてのってました~

見た瞬間かなりの胸キュンだったーーー

夜、私が歌を歌っていたらまたのってたし~



haruの心配をしてくださっているみなさま・・・

下痢は続いてますが一応こんな感じで元気にやっています(*´ー`) 




こんな私たちをこれからも応援よろしくお願いします
↑ ↑ ↑
クリックお願いします♫
スポンサーサイト
 
green #ubpLj9Z.
 
Capelシリーズですか♪
UP楽しみにしています☆
イベント準備、大変だと思いますががんばってくださいね^^
息子さんの下痢、早く治まりますように…
*nonnon* #2qaJ23q.
greenさんへ 
ありがとうございます(-´∀`-)
育児しながらハンドメイドをかなりあまくみていて
ちょっとあせっています(´Д`ι)アセアセ
なかなか思うようには進まないものですね(涙)
Capelも出来たら順次UPしていきますので
見に来てくださいね~♫

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/76-3510cd35

