スポンサーサイト 
自由が丘のC&Sへ♪ 


3連休の中日(24日)に自由が丘のC&Sに行ってきました♫

C&Sへ行く前に自由が丘の街をぷらぷら♫

ちょこっとお店に入ったり、ランチをしたり・・・天気も良くって楽しかったです!


そしてC&Sへ・・・。

このお店の雰囲気♪入る前から気分が高鳴ります( o´艸`o)


CS.jpg  



主にリバティですが、他にも素敵な色のリネンも見つけ、

またまたたくさんgetしてきました(-´∀`-)

欲しかったEloiseのラベンダーと刺繍タグは無かったです・゜・(PД`q。)・゜・

中の様子はこんな感じ


CS2.jpg 
【リバティコーナー】


リバティたくさんでかなりテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

高速代と駐車代で行くだけでもかなりお金がかかってしまうから

残念ながらそんなにしょっちゅうは行けません。。。

次もなるべく早く行けたらいいな


せっかく東京に来たし、帰りにお台場にも寄って

ショッピング&ディナーをして帰りました♫

東京都の条例で、未成年の子どもは保護者同伴でも

22時以降お店に居れないんだって!

夜景の見える素敵なレストランの外のテラスで

お食事をかっ込みました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

正直、ゆっくり味わう時間は無かったです(´_`。)グスン

でも、夜景のきれいなレストランなんて

haruが産まれてからなかなか行く機会も無かったから、

久しぶりで楽しかったです

子供が産まれてもたまにはこういうデートも必要だなって思いました 




今日も読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
応援クリックお願いします(-´∀`-)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
C&Sさん、連れてってくれるなんてダンナ様優しいですねぇ(*^_^*)
一緒にお出かけで自由が丘の街を楽しめてよかったですね!
私もいつもC&Sさんに行く時はいろんなお店に足をのばします。
駅近くのトレインチっていうところに何軒か素敵な雑貨屋さんが
集まっていて、そこに行くのも楽しみなんです( o´艸`o)
それにしてもC&Sさん店内、こんなにリバティコーナーに人が居なくて写真撮れる瞬間てあるんですね☆
私が行く時はいつもおしくらまんじゅう状態ですw
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
一人じゃ行けなくて連れてってもらっちゃってます(´Д`ι)アセアセ
へぇ・・・素敵な雑貨屋さんがあるんだぁ♪
今度行ってみたいな(-´∀`-)
C&Sさんの店内の写真・・・長い時間いてこそなせる技です(´-ω-`;)ゞポリポリ
私が行った時もとっても混んでいたんだけど
最後のほうに一瞬こんなチャンスがありました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/79-98dc71cd

