 
Capelでミニポ☆ 


Capelシリーズ第一弾はミニポです♫


Capelminipo1.jpg 
(使用パターン:snowwingさん)


今回使ったのはHHのつやなしビニコです。

最近ずっとつやありビニコだったから

つやなしはやっぱり縫いやすかったです。

右は以前から作っているミニミニサイズ(*´ー`)

大体のサイズは縦4cm×横9cm×奥行き4cmくらい♫

小さくてただただ可愛い

アメちゃん入れたりお薬入れたりリップクリーム入れたり・・・ってサイズです



そして今回初めて作ってみたのが左の大き目のミニポ。

ミニポと呼んでいいのか分からないくらい結構生地を使いました。


Capelminipo3.jpg 


出来上がりサイズは縦10cm×横11cm×奥行き8cmくらい。

並べてみると大きさの差がわかるかな。

サイズ見ていただけると分かるけど、結構正方形に近いです。

両方とも来月のイベントへ連れて行く予定です!




今日も読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
応援クリックお願いします(-´∀`-)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/80-86f38c25

