スポンサーサイト 
Sleeping Roseのネックストラップ♪ 


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-info-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

私の敬愛するHearty Cloth*  yoshieさんのshopが10月8日openです 

Hearty Cloth web shop  

とっても可愛いhandmade作品がたくさんで毎回大人気です♪

yoshieさんのブログはこちら→Hearty ClothのHandmade日記

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-




現在私はストラップ類量産中!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はリバティSleeping Roseで作ったネックストラップの紹介です♫


Sleeping rose1 


以前ご紹介したフューズラインテープ/FL-20を2枚(2回?)貼ってるので

結構貼りがあり、しっかり目に仕上がってます。

このテープ、お値段がそこそこするんですが、

本当に便利できれいなテープが作れて、もう手放せません。


Sleeping rose2 

まっすぐまっすぐ。。。丁寧に。。。(*´ー`)♪

Sleeping Roseほんと可愛い❤

この間のリバティフレームにも入れたけど、大好きな柄のひとつです(-´∀`-)


Sleeping rose3 


今まで持ってなかったんだけど、1本あってもいいかも~♪

って事で自分用も作ってあるんだけど、

まだ2本の間で揺らいでます・゜・(PД`q。)・゜・

明日以降にご紹介予定です☆



今日も読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックお願いします(*´ー`)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
*nonnon*さん、こんにちは~!
ストラップもすんごくかわいい!
私、ネックストラップが欲しくてオークションとか
色々リサーチしてたんですが、*nonnon*さんストラップも
作られるんですね!(^O^)/スゴーイ
スリーピングローズ、ホントに可愛いですよね!
とあるハンドメイド市で小物を買って以来私の中で急浮上してきた
柄なんですー!
*nonnon*さんの参加されるイベントに行ける方々が
ホントうらやましいです~(*^_^*)今日もポチっ☆
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
Sleeping Rose私も大好きです(-´∀`-)
まきこっこさんとは何かと趣味が合いますね☆
ネックストラップ可愛いですよね!
私も1本あると良いかも♫って思いました!
イベント準備ですが、思うように進まなくてかなり焦ってます(´Д`ι)アセアセ
育児を甘く見ていました。
だって出店を決めた頃は動き回ったりしないでおとなしかったんだもん・゜・(PД`q。)・゜・
応援ポチいつもありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです+.(o´∀`o).+
今後とも応援よろしくお願い致します(*´ー`)❤
まきこっこ #nVrr0tAI
 
そうなんですよね~!私もまだネックストラップって
使ってないんですが、MP3プレイヤーぶら下げたり(ipodじゃなくてw)
携帯もデジカメも付け替えてたくさん使えそう♪
今、いちばん動き回って目が離せない時期ですよねー。
うちも同じくです(^^ゞかといって、遊ばせておけるほど
たっちとかも安定してなくて顔面から転んだりするし(>_<)
賛否両論ですが、どうしてものときだけベビーウォーカーに
いれるようにしたら自分で好きなように動けて姫もごきげんで
こっちも家事とか進めやすいし助かってます。
短時間の利用なら全然大丈夫だと思って愛用させてもらってます☆
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
まきこっこさんへベビーウォーカー使ってるんですね。
私は今、足をつっこんで遊ぶやつ(なんていうんだろう?)
検討しています。
ほんとすぐ転んじゃうし、高いとこのぼったり台所に来たり
危なっかしくて今ほとんど付きっ切りで家事も大変なんです(涙)
haruも楽しく遊べて、私もやるべきことが出来たら
一石二鳥かなぁと思って。。。
ネックストラップきっと1本あると便利ですよね♪
きっと重宝すると思います(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/85-3b2d396a

