スポンサーサイト 
可愛いおしりふきケース♪fromひなたぼっこさん 
ご紹介が遅くなりましたが、今日は先日我が家に届いた

嬉しいを紹介させてください( *´艸`)クスッ♪



私がハンドメイドを始めてからずーっと大好きな

ひなたぼっこさんが先日プレゼント企画をやっていて

なんと見事当選しちゃいました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

当選の記事を見た時はほんとビックリw(゜o゜)w!!!

だって、ものすごい倍率だったんだもん



ひなたぼっこさんは本当に大人気の方で、YUWA・マリン・リバティなどを使った

素敵な雑貨を作られています

オークションではいつも激戦で、私も惨敗した経験あり・・・

なので今回はこのような機会を頂けて本当に嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



では見てください♫

と~っても可愛いおしりふきケースです


hinatabokkoさんより


メッセージ付きの可愛いラッピング

見ただけでとっても幸せな気持ちになりました(*´ー`)♪


hinatabokkoさんより2 


中から出てきたのがこちら♫

ちょこっとレザーがとっても可愛い

お店ではこんな可愛いおしりふきケース絶対に買えないですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


hinatabokkoさんより3 


きれいな縫い目や丁寧な作りにうっとり



hinatabokkoさんより5 


見えにくいですが、内側はYUWAの小さいドット♫

大好きな生地なので嬉しい(*´ー`)


hinatabokkoさんより4 


ひと針ひと針ちくちくと・・・。

とっても丁寧で細部にまでこだわっていて感激です(-´∀`-)



さっそく使っていますが、作りもしっかりしていて とても使いやすいです☆

しかも、めちゃめちゃ可愛くってバッグから取り出す度にHappyになります(*´艸`*)



ひなたぼっこさん、こんなに素敵なおしりふきケース

本当にありがとうございます(*´ー`)♫

大切に・・・大切に・・・使わせて頂きます♫

そしてこれからもよろしくお願い致します




そんな素敵なひなたぼっこさんのブログはこちらです→ *ひなたぼっこbiyori*

可愛いハンドメイド雑貨が盛りだくさんです♫




今日も読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックお願いします(*´ー`)
スポンサーサイト
 
ひなたぼっこ #DexK2noU
 
*nonnon*さん こんにちは^-^
先日はありがとうございました!
そして・・・今日はこんなにステキに紹介下さってびっくりしています♪
可愛く画像も載せてもらってありがとうございます。
使い勝手は大丈夫ですか??
お気づきのことなどありましたらお気軽にブログのほうでも
連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします^-^
まきこっこ #nVrr0tAI
 
*nonnon*さん、すごぉぉぉーい☆
強運の持ち主ですねぇ!
ひなたぼっこさんは私もファンでブログ拝見してて
私も実は応募してたんです(*^_^*)
身近(?笑)で当選が出て私も嬉しいです~!
ぜんっぜん難ありに見えないですー。綺麗なステッチ♪
ドットの感じが「*nonnon*さん好みだわぁ!」と思いました。
レポのおすそわけ、ありがとうございまーす^^
*nonnon* #2qaJ23q.
ひなたぼっこさんへ 
こちらこそ先日はありがとうございました♪
毎日持ち歩き、愛用させてもらってます(-´∀`-)
使い勝手もバッチリだし、
とっても可愛くて周りからも大評判です☆
ずっと大切に使いたいと思います♪
本当にありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*´ー`)♪
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
すごいでしょーーー!?
ほんと強運!私もビックリしましたw(゜o゜)w
ドットといいマリンといい、まさに私好みで
本当にとっても可愛いです♪
たくさんの方の中から当選させていただいて、
みなさんの分まで大切に使わせて頂きたいと
思います(-´∀`-)
マメ #V61ySJDc
 
non.nonさん、プレ企画に当選今年は二回目ですか!?
すごい!!
とっても素敵なおしりふきケースですね。かわいい!!
使う度にうれしくなっちゃう気持ちよくわかります!!
手が込んでますよね。すごいなぁ。
メールを送らせて頂いています。
イベント終わってからでOKですのでごらんくださいね。
*nonnon* #2qaJ23q.
マメさんへ 
そうなんです!2回目♪
自分でもビックリしちゃいました。
しかもひなたぼこさんの作品は前からとっても好きだったので、
実際に作品を手にする事が出来てとっても嬉しかったです!
本当に手が込んでて可愛いですよ~❤

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/87-4020f07f

