スポンサーサイト 
Capelのネックストラップ 


また少しご無沙汰になってしまいました(´Д`ι)アセアセ

イベントまであと一週間・・・めちゃめちゃ追い込まれてて

ブログを更新する時間がない・・・・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり0歳児の育児をしながらハンドメイドして、イベントまで・・・って

ちょっときつかったみたい(´_`。)グスン

もう少し前もっていろいろ作っておけばよかったな

手抜きはしたくないので、自分の出来る範囲で作って

来て頂けた方に少しでも喜んでもらえたらいいなぁって思います。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-出店イベント-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 

第14回カントリーマーケットinフルル八千代

日にち:10月18日(火)・10月25日(火)
時間:AM10:30~PM4:00
場所:千葉県八千代市村上南1-4-1フルルガーデン八千代内

*Jours heureux*は25日のみ出店いたします♪

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


今日は出店しないのでお客さんとして行ってきます(-´∀`-)♫

どんな素敵な作品に出会えるのか楽しみです


Handmadeのご紹介はリバティのネックストラップの続き☆

とりあえずイベント前はこれがラストです!


ストラップ1 


最後はCapel

どちらもHH限定カラーです♪

きれいな水色・・・Capelの中で一番好きな色です♫

全部並べてみました~(-´∀`-)


ストラップ2


ひとつはお友達へプレゼント、ひとつは自分用(笑)

イベントには7本持っていきます♪


ストラップ3 


イベントが終わったらお待たせしているオーダー品の製作、

そしてずっとやりたかったプレゼント企画も考えたいと思っています(-´∀`-)☆




みなさまの応援がとても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
ボタンクリックで応援お願いします(-´∀`-)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
Capelもさわやかでとっても可愛い~!
並んでるとますます可愛いなぁ(*^_^*)
*nonnon*さんはどれにするのかな??それも楽しみ☆
イベント、近かったら応援に行きたいのになぁ。
実家からは近いのにー(泣)
0歳児を見ながら作品づくり、なかなか進みませんよね^^;
出来る範囲で気負わずにがんばってくださいね!ぽちっ☆
yoshie #-
 
こんにちは~^^
メールありがとうございました★
すごい!!!とっても素敵☆繊細な縫い目で
私まで譲ってほしくなっちゃいましたよ~~!
イベントがんばってくださいネ☆
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
Capelも可愛いですよね!
私も並べて写真撮りながら可愛い~って思っちゃいました♪
赤ちゃんがいてミシンをするのはホント大変(´Д`ι)アセアセ
目も離せないし、一番大変な時期かもしれませんね!
お互いがんばりましょー!!
*nonnon* #2qaJ23q.
yoshieさんへ 
ありがとうございます☆
yoshieさんに比べたらまだまだですよ~!
イベントまでほんとあと少しで、最後の追いこみ中です(´Д`ι)アセアセ
全然思うように作れてませんが、あと少し頑張ります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/90-cd988efb

