スポンサーサイト 
Hearty cloth*さんでお買い物&紙物オーダー♪ 


昨日無事にイベント終了しました(-´∀`-)♪

応援してくれたみなさんありがとうございました☆

本当に忙しくてブログの更新もなかなか出来なかったから

書きたいことがたくさん!!

ブログも頑張って更新していきますのでお付き合いください♪



ご紹介が遅くなりましたが、今日は大好きなHearty cloth*のyoshieさんshopで買った

素敵なお品をご紹介させてください( *´艸`)クスッ♪



yoshieさんのブログで拝見して一目ぼれしてしまったKatie'sのkoro*ro


Hearty cloth1 


いつもはなかなか参戦できなかったんだけど、今回はopen10分前から

haruを背中に背負い頑張りました(笑) 

あ~本当に可愛い


Hearty cloth2 


実物もと~っても素敵で感激ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とってもきれいで丁寧な作り・・・うっとりしちゃいます

届いたあとどのくらい眺めていたかはご想像にお任せいたします( *´艸`)クスッ♪



そしてもうひとつ、以前オーダーしていた紙物も一緒に送ってくれました~☆

優柔不断な私がいろいろと悩んでいたら、

福袋形式でyoshieさんがいろいろ作ってくれました♪ゎーィヽ(*´∀`)ノ


Hearty cloth3 


シールにタグにshopカード・・・( o´艸`o)

すごい素敵でしょ~♪

とっても気に入りました(*´ー`)



shopカードは昨日のイベントでも大活躍

タグとシールはオーダー品やプレゼントなどに使いたいと思います!!

Hearty cloth4 


忙しい中こんなにたくさん作ってくれて本当にありがとうございます(*´ー`)

無くなったら是非またオーダーさせてくださいね☆



yoshieさんの素敵なブログはこちらです→Hearty ClothのHandmade日記



yoshieさん、いろいろとありがとうございます(-´∀`-)

どれも素敵で本当に気に入りました♪

大切に使わせて頂きますね!そしてこれからも仲良くしてくださいね❤




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックお願いします(*´ー`)
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
natuki #-
 
たびたび。。汗
yoshieちゃんshopでのお買い物、いいな~
natukiは子供たちと寝ちゃって笑
参戦できなかったんだ。。
紙モノもセンスが良くってホント見てるだけで
うれしくなっちゃうよね♪
まきこっこ #nVrr0tAI
 
すごーい!Katie'sのkororo巾着だぁ^^
私も緑色をGETすべくネットに張り付いてましたが秒殺でしたw
紙物もとってもすてきーーー!!
福袋の方がyoshieさんのセンスにおまかせだし
開くのもワクワクでしたね☆どれもかわいーー!^^
*nonnon* #2qaJ23q.
natukiさんへ 
koro*ro一目ぼれだったので頑張って参戦しました~!!
私も最近子供と寝ちゃうこと多くて、
朝起きてハッとしますw(゜o゜)w
やっぱみんな同じなんだぁ。。。(笑)
紙物もほんとセンス良くってみた瞬間リピートしたいって
思いましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
まきこっこさんは緑狙ってたんだぁ!
私も紫と緑どっちにするかめちゃめちゃ悩みました・゜・(PД`q。)・゜・
ほんとどっちも素敵なんだもん!
うんうん♪
紙物も開けるまで何が入っているかすら分からなかったから
とってもドキドキワクワクでした( o´艸`o)
ほんとどれも素敵でうれしー☆
yoshieさんのお心遣いに感謝です♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/92-56d0d52b

