スポンサーサイト 
イベント無事に終了しました♪ 


初めてのイベント、無事に終了しました♪

ずっと忙しくて、作品の写真もほとんど撮ってないし

前日なんて値札付けで徹夜・・・・゜・(PД`q。)・゜・

もうそんな若くないのに~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

会場についてからもディスプレイでめっちゃ忙しいし、

あっという間にopenを向かえ、お客さんでたくさんになりバタバタ

もっと写真撮りたかったのに忙しくて撮れなかったので少しだけご紹介☆ 


イベント  


こんな感じに並べました~♪


イベント2 


写真には写ってないけど、リバティグッズは他にもminipo・ミニストラップ・ポーチ・

リボンゴム・タオル・フォトフレーム・ネックストラップ・ハンカチなどなど・・・

頑張って作りました(-´∀`-)

YUWAシリーズやマリングッズなども持参☆

何とか形になって良かった~(*´ー`)



育児とハンドメイドの両立が大変でどうなるかと思ったけど、

パパがすごく助けてくれて、帰ってきたらなるべくharuを見てくれたり、 

ディスプレイの棚やBOXなど一式ほとんどパパが作ってくれました(-´∀`-)

お店の名前出したら?ってこれ↓もパパが作ってくれたの~♫ (後ろの柵?も)


Jours heureux 


素敵な看板(*´ー`)❤

ありがとう~papa



当日は妹夫婦も手伝いに来てくれたり、みんなの力を借りて

とても良い経験をさせてもらいました♪

いろんなお客さんともお話して、嬉しいお言葉もたくさん頂きました(*´ー`)♪

生の声を聞けたり、『可愛い~』って見てくれているお客さんたちを直接見れたり・・・

楽しくって充実した1日を過ごせました☆

(今回はお断りしたんだけど、委託のお話も頂き、すごく嬉しかったです♪)



みんなで夜ご飯を食べて、家に帰ってきたのが22時半頃・・・

一睡もしていなかった私が速攻で落ちたのは言うまでもありません



でもでも本当に楽しかった~+.(o´∀`o).+



応援してくれたみなさん、手伝ってくれたみんな、来てくれたお客さま、

商品を買ってくれた方々・・・みんなみんな本当にありがとう!

今後もイベントに参加したり、いつかWebshopを開いたり・・・

これからも楽しくハンドメイドをして、良い作品を作っていきたいと思います☆

今後とも*Jours heureux*をよろしくお願い致します。




ブログの応援もよろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッとクリックしてくれたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
マメ #V61ySJDc
 
イベント出店お疲れさまでした!
旦那様や妹さんご夫婦など周りのサポートもすばらしかったんですね。
でもやっぱりnon.nonさんご自身のがんばりがすごいと思います!
いやぁこれだけのリバティ作品私も目の当たりにしたかったです!!!
きっと見たら、どれも欲しくなっちゃう・・・。印鑑ケースも素敵だし、ストラップもかわいい・・・。
無理せずこれからも製作頑張ってくださいね。
natuki #-
 
おはようございま~す^^
イベントお疲れさまでしたw
旦那様がいろいろ協力してくれるなんていいですね~
それにいっぱい作られてて。。尊敬しちゃいます^^
どれも素敵で。。実際お買い物に行ったら迷ってしまいそう。
リンクありがとうございます。頂いてきま~す^^*
まきこっこ #-
 
かわいい小物がたーくさん!
本当に準備などおつかれさまでした(*^_^*)
それにしてもpapaさんの協力、すばらしいわ~。
みんなで頑張った感があっていい経験になりましたね☆
それにしてもkatie'sの印鑑ケース、激カワ!!!
私もKatie'sにしようかな~♪(また迷うのか!?w)
形になってるのが見れてうれしかったです^^
*nonnon* #2qaJ23q.
マメさんへ 
ありがとうございます(*´ー`)
本当に周りのみんなには感謝しています♪
私自身もこんなに作品を並べたのは初めてだったので
お店屋さんみたいで楽しかったです(*´艸`*)
また次にむけて少しずつ作っていけたらいいなって
思ってます☆
*nonnon* #2qaJ23q.
natukiさんへ 
尊敬なんてとんでもないです(汗)
まだまだやりたいことはたくさんあったんですが
時間が足りませんでした(´Д`ι)アセアセ
最後はほんとせっぱつまって作っていたので
今度はもう少し余裕をもってイベントへ出たいですね♪
リンクありがとうございます(*´ー`)私も頂きました☆
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
ありがとうございます(-´∀`-)
ほんとにみんなの協力あってのことでした!
お陰で本当に良い経験をさせてもらいました。
Katie'sは印鑑ケースにしたら絶対可愛いだろうな❤と
ずっと思っていたので形にしました~+.(o´∀`o).+
たくさん迷ってくださいね♫

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/93-0618ca42

