スポンサーサイト 
YUWAドットで♪ 
お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ

イベントも終わり、ブログ頑張るぞって思っていたのに

いろいろと忙しくてまたまた更新が滞ってました・゜・(PД`q。)・゜・

その間も皆さん遊びに来てくださって本当にありがとうございます



今も横でharuがキーボード押すわ、私と本気でマウスの取り合いするわで大変(´Д`ι)アセアセ

まぁ、haruが起きてる間にブログを書こうとするのも無謀なんだけどね!



今日はちょっとリバティを離れてYUWAドットのビニコで作った物を紹介させてください♪


Yuwaポーチ1 


まずはポーチです♪淡い水色がとっても可愛い

おそろのminipoも作ったので並べてみました♫


Yuwaポーチ2 


そしてこちらはペンケース

ペンケースにもタグ付ければ良かったなって後からちょっと後悔


Yuwaポーチ3 


3つ一緒に撮影(-´∀`-)♪


Yuwaポーチ4 


他にもピンクと茶色も裁断済みなので3色お揃いにする予定です(*´ー`)

今後YUWAシリーズで他のラインナップも増やしていきたいな♪



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



ここからは育児の話なんですが、最近めちゃめちゃ悩んでる事があって・・・

haruが離乳食を全然食べてくれないんです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

最初のおかゆを少~しあげてた時はまだ良かったんだけど、

かぼちゃをあげてみた頃からダメになっちゃって

オエオエ言って吐きそうになったり、スプーンを掴んで口に入れさせてくれなかったり、

泣いて嫌がったり・・・

おかゆ・かぼちゃ・ほうれん草全部ダメ(´_`。)グスン

仕方がないからおっぱいをあげるとゴクゴク飲むから

お腹は減ってるんだろうけど・・・。

野菜スープで味付けしてもダメだったから今日は母乳で味付け(?)してみたけど

それでもダメ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

いろいろやってみてはいるんだけど。。。

離乳食・・・ほんと最近一番の悩みです(´_`。)グスン





今日も読んで頂きありがとうございます♫ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
YUWAドットシリーズ、かわいいですね!
ポーチも並んでると3兄弟みたいでらぶりー♪
ペンケースもマチがしっかりあるから使いやすそう!!
離乳食、私も始めた頃すごく悩みましたよー。
うちもおかゆ、野菜なかなか食べてくれなくて。
で、おともだちに聞いてパン粥を始めたら徐々に食べはじめ、
しばらくしてバナナに出会ってから食欲全開になりました。
だから好きな食材に出会ったらいつか食欲も増すかも?!
あとベビーダノンヨーグルトも大好きになりました。
いいきっかけができればきっとharuくんも食べれると思いますよ^^
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
YUWAドット可愛いですよね!
私のお気に入りの生地のひとつです(-´∀`-)
ペンケース使いやすいかな?
自分で使ってないので分からなかったりしますwおいっ!
離乳食、まきこっこさんもそんな時期があったんですね!
妹もバナナあげてみたら?って言ってました(*´ー`)
やっぱりバナナいいのかなぁ?
さっそく明日パン&バナナ買ってきます+.(o´∀`o).+
貴重なアドバイス、本当にありがとうございます!
こうやって相談にのってもらったり、良いアドバイスを頂けたり。。。
ブログやっててよかったなぁっていつも思います(´;д;`)ブワッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/96-adb89147

