スポンサーサイト 
ミニストラップ♪ 


昨日のストラップに続き、今日UPするのは

リバティのミニストラップ

携帯はもちろん、デジカメやゲーム機なんかに付けても

良いかなって思って 作ってみました(*´ー`)♪


ministrap.jpg


ストラップもリバティで作ると上品で素敵

私は、何も付いてなくて寂しいデジカメに付けようと思います❤

自分の持ち物の目印にもなるしねっ(*´ー`)♪



使用した生地はビニコとタナローン、革は本革を使ってます☆

ビニコの方が耐久性は優れるけど、生地の種類がね・・・(´_`。)グスン

ビニコも少しずつ色んな柄買えたら良いのにな。。。



紐を除いた長さが約6cmの小さなストラップ❤

この小ささでも取り付けた小物を

グッとおしゃれに変身させてくれます(*´ー`)♫




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
natuki #-
 
こんにちは^^
さっき↓にコメしようとしたんだけど
ちょっと買い物に出ることになってしまって。。
戻ったらストラップの続編が!笑
↓のストラップも素敵だけど
ミニストラップも素敵かわい~♡♡
ストラップは作りたいな~と思ってキットを購入済みなんだけど
キレイにステッチする自信がなくて
なかなか手が出ません汗
*nonnon*さんみたいにキレイなステッチができれば
即取りかかるのに笑
でも今とあるイベントに出展申し込みをしたので(抽選になるかもだけど)
頑張って作ってみようかな^^*
まきこっこ #nVrr0tAI
 
あぁぁ!ホントにかわいいぃ!!
実は今日とあるイベントでミニストラップ買ったんですが
*nonnon*さんmadeの方が断然可愛いー!キャー
ホント*nonnon*さんの作る小物好きです(*^_^*)
私は大雑把なのでやっぱり洋服をがんばりますー。とほほ。
*nonnon* #2qaJ23q.
natukiさんへ 
natukiさんも早速ストラップ作ったんですね!
natukiさんこそきれいだし可愛い~( o´艸`o)
イベントでも人気だったので、natukiさんも
是非イベントに連れていってあげてください☆
いいなぁ♪イベント(*´ー`)
楽しいですよね!
natukiさんの作品をget出来るお客さんが
羨ましい~.゚+.(´∀`*).+゚.
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
私が作る小物が好きだなんてそんな嬉しすぎる事
言わないで~+.(o´∀`o).+
逆に私、小物しか作れないので洋服が作れる
まきこっこさんがほんと羨ましい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
haruの服とか作りたいけどいつになる事やら・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/99-4c5372d4

